第13回1点集中セミナー

映画で英語

1点集中セミナーでは、テーマを変え、年に10回程度のペースで不定期に開講します。自分の興味のあるテーマの時に参加してください。定員になり次第締め切ります。

今回のセミナーは「映画で英語」 しっかりした場面設定があって、そこで使われる生きた表現がたっぷりの映画はうまく使えば英語を学ぶのにすごくよくできた道具。単に使われている表現を解説するだけでなく、聞いて理解したり、使えるようになったり、応用したり、その場面を違った表現で乗り切ったりすることで英語でのコミュニケーション能力を高めるセミナーに参加しよう。

全員が密に参加できるよう4人で締め切りとなるので早目にメールで申し込んでください。

日時:  11月24日 9時-12時

場所:  当研究所 (福岡市中央区荒戸3-3-72:地下鉄空港線 大濠公園 徒歩5分)

受講料: 2100円 (税込、現生徒及びお試しクラス受講者は無料となります。)

定員:   4名

申込:  お名前、年齢、職業、住所、固定電話番号、携帯電話番号、最近のTOEIC  and/or TOEFL のスコアを入れたメールで申し込んでください。(未受験者は必要ありません) 宛先は:q@mmimaki.net

分らないところなどあれば、メールか電話でご連絡ください。

ph:092-577-7587 ( 火-金: 9:30-21:00、土: 9:30-17:00 )