個別指導クラス受講について

個別指導クラス受講について                       2021.1.25

 

個別クラス受講生徒全員へのお知らせです。

 

コロナ対策

当研究所の個別クラスは対面クラスとスカイプクラスは通常通り、ただし対面クラスは以下の対策を取りつつ行われています。

 

COVID-19 (コロナウイルス) 感染防止のために取られている対策は以下の通りです:

クラス入れ替え毎のドアノブ、椅子、テーブル等の消毒

クラス入れ替え毎の換気

教室に入る前の手指の消毒

教室のテーブルには飛沫防止用の透明カーテン

教室内に除菌、ウイルス除去のためのオゾン除菌消臭器「オゾネオ」

対面クラスとスカイプクラス

受講開始時にお渡しした書類にある通り、対面クラスとスカイプクラスはいつでも何回でも変えることができます。 ですから、対面クラスを控えたい受講者はスカイプクラスを選べます。この週はスカイプ、次の週は対面クラスとクラスごとに変えるのも大丈夫です。予約の時に、「スカイプで、」と申し出てください。

 

三牧英語教育研究所のスカイプ名: mimaki.masaaki

 

有効期間

福岡県の「緊急事態宣言」の再発令を受け、個別クラス受講生徒全員の有効期間を再度無条件で1ヶ月延長します。1月14日から2月13日までの期間は、受講した生徒も受講を控えた生徒も有効期限の計算から外します。 2月15日からは通常通りとなります。ご自分の受講のコマ数と有効期限を計算して、有効期限が過ぎないよう対面クラスまたはスカイプクラスで受講してください。

 

分からないことがあれば、なんでも電話かメールで質問してください。

 

—————————————————

点数up保証制:三牧英語教育研究所

810-0062

福岡市中央区荒戸3-3-72

PH: 092-577-7587

地下鉄空港線 大濠公園駅 徒歩5分

MAIL:mimakimasaaki@gmail.com

URL: http://www.mmimaki.net/

—————————————————